明日は定休日です。

明日は定休日です。
明日、5月1日は定休日です。
金曜日からのご来店をお待ちしております。


明日は、次男の学校のPTA総会で、私の母校でもありまして、久しぶりにいってみようかなと、思っていましたら、息子の同級生のお母さんから、妻宛てに「一緒にいきませんか?」という電話が入りましたので、私は身をひくことにしました。

何をしてすごそうかと思っていますが、意外と何ら課の仕事が待ち構えているものなので、何が起こるのか楽しみです。


同じカテゴリー(定休日)の記事

この記事へのコメント
ザンネーン!
今日 お蕎麦食べに行こうかなぁなんて思っていたのにぃ...!
連休中に 是非行きたいと思います!
なかさ1でした
Posted by なかさなかさ at 2008年05月01日 11:30
なかさ1さん
誠に申し訳ありません。
プロフィールの欄に毎週木曜日定休と言う文字を入れておけばよかったですね。
連休中にご来店、恐れ入ります。
何分、家族経営で、至らない点があるかもしれません。ごたついていてご迷惑をお掛けしましたら、ごめんなさい。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年05月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です。
    コメント(2)