明日は定休日です。

明日は定休日です。
明日はみつわそば店の定休日です。
金曜日からの営業に向けて、エネルギーを蓄えてきます。

あすは、店の裏にある、倉庫の所に簡単な屋根をつけようと準備をしようと思っています。
素人のDIYで、どこまで出来るか分かりませんが、寒さに負けずに体調管理をしながらがんばります。


遅くなりましたが、きのう、先輩ブロガーの店長Oさんが食事に来てくれました。
いつもの「かつ丼セット」ではなく、目先を変えて「天丼セット」を注文してくれました。
いつもありがとうございます。


同じカテゴリー(定休日)の記事

この記事へのコメント
次回はイチカバチか「カレー丼セット」って言ってみよっかぁ?(笑)
Posted by 店長O at 2008年02月28日 17:01
すいている時間ならば、やってみたいと思うんですよ!値段も通常のセットと同じでいいかも。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年02月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です。
    コメント(2)