仕入れに行く時に便利になるのかなぁ?

仕入れに行く時に便利になるのかなぁ?
今朝、、仕入れのために浜松中央市場に向かっている時に新天竜川橋の様子の違いに気がつきました。
いままで、新しく出来た橋を上り・下り両方で、使っていたのですが、きょうは、新しい橋に下りの車しか走って
いませんでした。何か、得した気分でした。
面白がって、帰りは、リニューアルされたもとの新天竜川橋を通って帰ってきました。アスファルト舗装のキラキラ光る様子が、何ともいえない優越感でした。仕入れに行く時に便利になるのかなぁ?

昨日のブログで紹介した「かきフライ定食」を見て、先輩ブロガーのFP鈴木さんが早速、食べに来ていただきました。
「おいしかった!」と、満足して帰っていただいたので、とても幸せな気分になりました。ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕入れに行く時に便利になるのかなぁ?
    コメント(0)