あなたは大丈夫?

あなたは大丈夫?
今日のお客様の中に、ビールを注文した後、つまみをとった。ところが、少しも手をつけていないで、
そのまま残して帰ったお客様がいました。
ビールは、中ビン3本。飲むだけの人で、固形物が少しも入っていないんです。
大丈夫かなぁ。とても心配になります。
近所と言うか同じ自治会ないですが、班が違うので、歩きで来ましたが、からだを壊してしまわないかと。
このブログをご覧の皆さんは、大丈夫ですね?お酒を飲む時は、しっかりとつまみを食べる。
これが、大事なことなんです。


この記事へのコメント
この前、よし坊さんとこにお邪魔した時もそうですが、あの時は、冷奴!僕はつまみを楽しみながら飲む派ですんで大丈夫です!
Posted by ともっち at 2008年02月03日 00:24
冷奴とビール、枝豆とビールと言う取り合わせは、からだにいい取り合わせと言うことを前に、新聞の健康コーナーで見ました。いつまでも健康で、おいしくアルコールを飲むことが一番ですよね。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年02月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたは大丈夫?
    コメント(2)