非常事態宣言⁈

昨日の仕入れは、とても静かな市場の姿に驚きました。
駐車場に停まっているはずの仕入れに来る車の数の少ないこと、日にちを間違えたのかな?と思えるほどでした。
首都圏で発令されている緊急事態宣言で、不要不急の外出を控えて!が、県内にも波及しているようです。
飲食店での、食事をすることで感染するとされているのが、飲食店を営む私には、とても心苦しいのです。
ルールを守っていただければ、感染は防げるはずです。
来店に躊躇されている方には、昨年のゴールデンウィークの時にやっていました、テイクアウトメニューを継続中です。
お電話にて注文をお受けいたします。
お気軽にご用命ください。

電話、0538-49-3200


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし(2019-02-06 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
非常事態宣言⁈
    コメント(0)