久しぶりの投稿

涼しくなって、思考能力に少しゆとりができて、ブログ投稿の内容が頭に浮かんできました。
久しぶりの投稿です。
暑くて、汗ばんだ手で、コレクションのトミカを触るのが怖かったけれど、昨夜、エアコンの部屋に移動して、お店のレジ脇のコレクションを入れ替えました。

日産フェアレディZが50周年なので、それをテーマに二階の部屋の棚の中から出してみました。

16台全部が違う型式では、まだ揃えられる歴史がないので、7型式での展開です。

50周年にもなるんですね、といっても、私より少し若いだけ、Zという名前がつく前に存在していた、フェアレディは、それよりも前に生まれたんで、私よりは歴史が長く、あのアメリカの人々に絶賛された車だったので、素晴らしいと思います。

私のコレクション、気になる方、食事をしながら、ご来店ください。
なんとも言えない、日本の素晴らしさを感じますよ⁈


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし(2019-02-06 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの投稿
    コメント(0)