あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、4月14日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

きょうから災害支援金の募金箱を置かせていただくことになりました。

先日、地元のNPO法人のほうへわずかではありますが、支援金の寄付を銀行振り込みではなく、関係者の方から直接持ち込みをしていただいたために、そのお礼を兼ねてきていただいた事務局の方からのお願いを快く受けさせていただきました。

今からでは遅いかなと思いましたが、暖かい気持ちを持っているお客さんがいるので、数名の方が募金箱に入れていただきました。

大変感謝しております。

ずっと支援活動をしていくということなので、募金箱の締め切りはかなり先のようですので、箱いっぱいにたまるとうれしいです。

小さなことからコツコツと、という言葉が好きなので、私も無理のない程度に協力していきたいと思います。



同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(0)